≪10日目≫リリィジュミスト

昨日でサンプルの【リリイジュ ミスト】を使い切りました。


小さいから1週間持つか持たないかな?
と思っていたのですが、
私は生え際と分け目にしか使っていなかったので、9日間と結構長持ち!!

【リリィジュ ミスト】を使い終わっての感想は・・・
今まで洗髪中やドライヤーで髪を乾かしている時に

多かった抜け毛が
一週間過ぎたあたりから、減ったように感じました。


6日目にあったカユミも3日程で軽くなったんです。(シャンプー,コンディショナーのおかげかな?)
分け目に集中的に使用していたので、
少しボリューム感も
(ツムジ部分はまだ薄いかな?)

最初は髪よりも
地肌,手の荒れがあるか、ないかのチェックのつもりで
注文したのですが、
サンプルでちゃんと髪への効果を感じとれるなんて・・・

試してよかったです。

感謝・感謝♪♪

 
posted by kana at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

≪6日目≫リリィジュミスト

6日目になった今日。

頭皮がかゆい!!
昨日、リリイジュのシャンプー、コンディショナーを使い忘れて、
普段使っていたシャンプー(ア〇エンス)で髪を洗ったんです。

今日になって、頭がかゆいのです!!

前々からつむじの辺りや後頭部が痒かったのですが、
リリイジュを使い始めて、かゆみが治まっていたんですね
(かゆみなんて全然なかったんです。)

すっかり、忘れていました!!

改めて、リリィジュのすごさを痛感しました。
1日他のシャンプーを使っただけで

こんなに差があるとは・・・


相変わらず、シャンプーとコンディショナーの容器を間違えてしまいます。
(毎日じゃないけど・・・) 恥ずかし〜い
posted by kana at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

≪2日目≫リリィジュミスト

昨日の夜使用して、翌朝の今日なんですが、
今まで、分け目の髪がペチャンコではっきり・くっきり見えていた分け目が・・・
なんだかボリュームアップしたような、していないような???

気のせいなのかな?
1日目で・・・
まさかね!
でも

私のお気に入りになりそう♪

お肌にも優しかったので、そのまま続けたいです。

一週間後が楽しみです

posted by kana at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

≪1日目≫リリィジュミスト

≪リリイジュ ミスト≫を使用した感想です。

300円のサンプルに育毛剤だけではなく
シャンプーとコンディショナーのサンプルまで付いているんですよ!
しかも約一週間分も!!

まずはシャンプーとコンディショナー

シャンプーの使用感はスーッする感じでとても気持ちいいです。
少しの量でも泡立ちがよかったですね!
シャンプーだけでもしっとり感があります。

においはですが・・・ 薬草っぽい香りがあります。
洗っている時はキツイのですが
乾くと臭いが和らぐので、私は気になりません。

コンディショナーですが、もう少ししっとり感があったら嬉しいです。
ロングヘアなので、毛先までブラッシングしにくいかな?

あと、シャンプーが白い容器なのですが
間違えて緑色の容器をシャンプーと思い込み
コンディショナーから先に使おうとしてしまいます。
(イメージ的にシャンプーは白より緑色って思うのは私だけかな?)

【ミストの使用感】

きもちい〜♪♪

スーッていう爽快感ではないのですが、なんか気持ちいいんです。
『ミスト』と言うことになっていますが、ジェット噴射みたいな感じ??

でも、ミストを吹きかける時は髪を乾かしてからと言うことなので、
==夜遅くに洗髪し、半乾き状態で寝る私にとって、ちょっと面倒かな?==

付属の冊子によると、半乾きが長く続くと髪を傷める原因になるんだって!!
知らなかったよ〜 (だから、薄いし傷んでるんだ〜と思いました)

あとは、夜の使用が効果的とのこと
髪は夜10時〜2時にかけて髪を作る細胞が最も活性化する時間帯!!
これも、知らなかった〜 (私って無知だな〜)

もちろん、ちゃんとマッサージもしましたよ!!

発毛に大切な頭皮を柔らかくしなきゃいけないので
『髪よ!生えてこい。 髪よ!生えてこい。』 って念じながら・・・

一番心配していた手の荒れ
それはなかったです。(なによりうれしいです。)

翌朝の続きは次の記事で!!
posted by kana at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着!!

先日サンプルの注文をしていた商品が届きました。
有料サンプルだけど、内容量に満足しています。
画像のアップです↓↓↓

IMG_0089.JPG
≪ リリィジュミスト ≫ 300円 ハリとコシを与えてくれる育毛剤

IMG_0092.JPG
≪ リリィジュ ≫ 500円 ミストに比べてさらに育毛効果が高い桑白皮エキス配合の育毛剤

特に薄毛が気になる方によいそうです。

両方ともに使い方や育毛に関する情報がはいったDVDと
一緒に使用することでより育毛効果を高めるというシャンプー、コンディショナーが付いていました。
DVDを観ると毎日使用することと
マッサージが大切!!とのことでした。

頭皮を柔らかくすることにより育毛促進に!!

正直、知らなかったです。
逆を言うと頭皮が硬いと抜け毛が多い?なのかな〜

まずはミストタイプの方から使ってみます。
posted by kana at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文しました。


昨日早速注文してみました。

リリィジュには2タイプあって、
どれが私に合うかわからないので、とりあえず
2種類のサンプルを注文してみました。

一つは髪を太く長くそしてハリ・コシを与えミストタイプ(300円)と

rerejet.jpg

もう一つは薄毛・抜け毛防止尚且つ発毛促進効果があるタイプ(500円)を
注文してみました。

rerejet.jpg
どちらも送料込みだったのでうれしいです♪ 

手のひらが敏感な私が 一番心配なのがやっぱり
肌にやさしいかどうか!!
いつも化粧品など肌に触れるものはサンプルで試さないと購入できない

かわいそうな私のお・は・だ ・・・

薬用・弱酸性でも物によっては手荒れするのです
(ボディシャンプーのビオレUでも手荒れする私です)

まずは試してみては始まらないんですよね!

目指せ 脱・ハゲ (女性の言葉かい?)

リリィジュの効果に期待♪

posted by kana at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35歳主婦の悩み

ここ2、3年前から気になりだしていた薄毛!!

「何とかしないとなぁ〜」って思っていても、特にケアすることもなく・・・

もう35歳


この私が育毛剤を体験することになった

ある人からの一言


『髪、やばくない?』


!!!


ある人とは私の妹なんです。

一ヶ月前くらいに妹に言われたんです。

それも私が気にしていることを!!


しかも、わたしの頭の上を見ながら  淡々と!!!

かなり、ショックでした


でも、
 
育毛剤を・・・ って思っていても私はまだ35歳  まだまだ大丈夫

いや、 使ってたまるか(下品ですみません)  そんな思いでした。



先日、偶然にもテレビで

女性のための育毛剤『リリィジュ』 とCMが流れていました。



今まで、リアップや サクセスなど

30代の女性の私のとって 一歩引いちゃうような感じの育毛剤しか知らなくて(私だけかな?)

その女性のための育毛剤 と言う言葉にひかれて、ネットで調べてみたら、

30代の方も使っている人も結構いるし、しかも、20代の方もいたんです!!!



正直、驚きました。


30代半ばの私でもはずかしくないんだ〜


お試しで300円とあるので早速注文してみます。



肌が弱い私は育毛よりは

実は肌にあうかどうかが一番の難題ですけどね
posted by kana at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

