≪10日目≫リリィジュミスト

昨日でサンプルの【リリイジュ ミスト】を使い切りました。


小さいから1週間持つか持たないかな?
と思っていたのですが、
私は生え際と分け目にしか使っていなかったので、9日間と結構長持ち!!

【リリィジュ ミスト】を使い終わっての感想は・・・
今まで洗髪中やドライヤーで髪を乾かしている時に

多かった抜け毛が
一週間過ぎたあたりから、減ったように感じました。


6日目にあったカユミも3日程で軽くなったんです。(シャンプー,コンディショナーのおかげかな?)
分け目に集中的に使用していたので、
少しボリューム感も
(ツムジ部分はまだ薄いかな?)

最初は髪よりも
地肌,手の荒れがあるか、ないかのチェックのつもりで
注文したのですが、
サンプルでちゃんと髪への効果を感じとれるなんて・・・

試してよかったです。

感謝・感謝♪♪

 
posted by kana at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

育毛 方法
Excerpt: 髪についてお悩みのあなたへ。 あなたが知りたいのは、どちらの方法ですか? A.育
Weblog: はげ増毛育毛マニュアル
Tracked: 2008-02-23 18:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。