到着!!

先日サンプルの注文をしていた商品が届きました。
有料サンプルだけど、内容量に満足しています。
画像のアップです↓↓↓

IMG_0089.JPG
≪ リリィジュミスト ≫ 300円 ハリとコシを与えてくれる育毛剤

IMG_0092.JPG
≪ リリィジュ ≫ 500円 ミストに比べてさらに育毛効果が高い桑白皮エキス配合の育毛剤

特に薄毛が気になる方によいそうです。

両方ともに使い方や育毛に関する情報がはいったDVDと
一緒に使用することでより育毛効果を高めるというシャンプー、コンディショナーが付いていました。
DVDを観ると毎日使用することと
マッサージが大切!!とのことでした。

頭皮を柔らかくすることにより育毛促進に!!

正直、知らなかったです。
逆を言うと頭皮が硬いと抜け毛が多い?なのかな〜

まずはミストタイプの方から使ってみます。
posted by kana at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「地頭」を鍛えるには?
Excerpt: 今日、打ち合わせをしていて、会社の同僚に、ウェブサーバとデータベースサーバ、インターネットデータセンターについて説明することになり。そこで、Nさんがすごく理解したのが病院とカルテへの置き換え。「あ~・..
Weblog: 転職のやり方
Tracked: 2008-02-12 13:54
×

