注文しました。


昨日早速注文してみました。

リリィジュには2タイプあって、
どれが私に合うかわからないので、とりあえず
2種類のサンプルを注文してみました。

一つは髪を太く長くそしてハリ・コシを与えミストタイプ(300円)と

rerejet.jpg

もう一つは薄毛・抜け毛防止尚且つ発毛促進効果があるタイプ(500円)を
注文してみました。

rerejet.jpg
どちらも送料込みだったのでうれしいです♪ 

手のひらが敏感な私が 一番心配なのがやっぱり
肌にやさしいかどうか!!
いつも化粧品など肌に触れるものはサンプルで試さないと購入できない

かわいそうな私のお・は・だ ・・・

薬用・弱酸性でも物によっては手荒れするのです
(ボディシャンプーのビオレUでも手荒れする私です)

まずは試してみては始まらないんですよね!

目指せ 脱・ハゲ (女性の言葉かい?)

リリィジュの効果に期待♪

posted by kana at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82631748

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。