35歳主婦の悩み

ここ2、3年前から気になりだしていた薄毛!!

「何とかしないとなぁ〜」って思っていても、特にケアすることもなく・・・

もう35歳


この私が育毛剤を体験することになった

ある人からの一言


『髪、やばくない?』


!!!


ある人とは私の妹なんです。

一ヶ月前くらいに妹に言われたんです。

それも私が気にしていることを!!


しかも、わたしの頭の上を見ながら  淡々と!!!

かなり、ショックでした


でも、
 
育毛剤を・・・ って思っていても私はまだ35歳  まだまだ大丈夫

いや、 使ってたまるか(下品ですみません)  そんな思いでした。



先日、偶然にもテレビで

女性のための育毛剤『リリィジュ』 とCMが流れていました。



今まで、リアップや サクセスなど

30代の女性の私のとって 一歩引いちゃうような感じの育毛剤しか知らなくて(私だけかな?)

その女性のための育毛剤 と言う言葉にひかれて、ネットで調べてみたら、

30代の方も使っている人も結構いるし、しかも、20代の方もいたんです!!!



正直、驚きました。


30代半ばの私でもはずかしくないんだ〜


お試しで300円とあるので早速注文してみます。



肌が弱い私は育毛よりは

実は肌にあうかどうかが一番の難題ですけどね
posted by kana at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。