4ヵ月が過ぎ、そして・・・

リリイジュを使い始めて4カ月が過ぎてしまいました。
こんなに長く使い続けているなんて、自分でもビックリ!!
しています。
3日坊主 いやそれ以下の私がこんなに長く続けられるなんて
誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めています。
ほんと、すごい!!(エライ) しつこい!?

先日私の誕生日だったんです。
とうとう、とうとう・・、とうとう・・・
36才になったんです。
PTA仲間では私の年齢が1番下で、
『若い〜』って言われ続け、錯覚を与えられていたせいか
私はまだまだイケる!?な〜んて思っていたけど、
よくよく考えると、いや考えなくても?
やっぱり30代半ばはオバサンなんですよね〜

あっ!!だから髪の毛で悩んでいるのか
納得!!

4か月経ってのリリィジュ効果は・・・

使用前の写真と比べて、頭のテッペンあたり(ツムジ)が
かなりのボリューム感が・・・
まじ〜って感じでかなり驚いていますし、かなり嬉しいです。
写真を公開したいのですが、恥ずかしいのでその辺は・・・

やっぱ公開しないと、説得力がないかな?

最後に一言
使ってよかったリリィジュ
以上です。
posted by kana at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。