三ヶ月が経過・・・

最近、薄毛や抜け毛の悩みを抱えている人が多くなったのかな?(私も含めて)
以前より、テレビショッピングでよく見掛けるようになりましたね。
ストレスや生活習慣でも抜けるから、悩んでいる人が多くなるのかも
う〜ん 納得かも?

早速ですが、
■経過報告です!!

女性のための育毛剤「リリィジュ」を使いだして、とうとう3本目に突入しました。
もう、三ヶ月が過ぎたんです。(あっという間だな〜)

私の場合、おためしセットを使い始めた時から抜け毛が減った!!という実感がありました。
さらに、使い続けるうちに髪1本1本にハリ・コシが出てきて、しっかりしてきたという感じるようになりました。
あっ!そうそう、生え際のうぶ毛が濃くなっているようなそんな気もします。(かなり嬉しいです♪)

自分自身で感じたことなんですが・・・(まだ、誰も気づいてくれない・・・)
でも、リリィジュを使い続けて正解だと思いました。

定期購入して何にも変わらなきゃ、大損ですよね!
ウェルベストさん(リリィジュの会社)のいう通り『最低でも半年続けて下さい』
というのもわかるような気がします。

私はサンプル品から始めたんですが、どうせ続けるのであれば、
初めからお買い得セットにすればよかったと後悔!!
¥1000ぐらいお得なんです!!
しかも、私が500円で購入したサンプル付き
て言うか、1500円お買い得!?になります。

(でも、条件が初めてでサンプル品も使ったことのない方限定なんです。)

半年以上続けて使ってみたい人はこちらがおススメです。

  
 
【初めての方限定】
女性のための薬用育毛剤
「新・リリィジュ90mL(約1か月分)




全額返金保障があって安心して試せるんです。

薄毛・抜け毛で悩んでいるみなさん!!
私と一緒にがんばりませんか?
posted by kana at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101197497

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。